VIET-KABU - ベトナム株情報
印刷する | ウィンドウを閉じる

[市場概況]
現地投資家の一言

[2007/09/07 09:29 JST更新]

グエン・タイン・フン氏(SSI証券)

市場を楽観的に見るレポートや意見が出されたので、取引を一時中止していた投資家は再度購買を行い始めるようですが、何を買うべきかは判断しづらいです。外貨や不動産などの他の投資分野に資本を投入して待機している投資家にとって、今は本当に困難な時期ですね。

チャン・フイ氏(TAS証券)

まもなく行われる大手企業のIPOの影響で市場が活発になってきています。IPOのために最近まで資金を待機状態にしていた海外投資家及び大口のべトナム人投資家の動向は株価に悪い影響を及ぼしました。しかし、現在の時点ではほとんどの銘柄に対する需要が増えて、市場が回復し始めています。

グエン・クアン氏(BSC証券)

独立記念日の後、インデックスが上昇する営業日もあるし、下落する営業日もあるので、投資家は何を買うべきか決める前に、まだ市場動向を探っている状態ですね。これまで損していた投資家も底で買って天井で売ることによって情勢を一変させることができるので、今はすごいチャンスだと思います。

[DTCK 9/6]


印刷する | ウィンドウを閉じる

◆ 免責事項

© Viet-kabu.com 2002-2026 All Rights Reserved.