[ホーチミン証取]
HAP:石油精製工場は可能なプロジェクト
[2007/09/21 06:28 JST更新]
先週、ハパコ[銘柄コード:HAP]の石油精製工場(生産高:100万トン/年)の建設プロジェクトは不可能だという噂があったが、HAP社の社長であるブ・ズオン・ヒエン氏はそれは不確実で根拠のない噂に過ぎないと断言、HAP社は同プロジェクトのフィージビリティスタディのため、ドイツのEvagorコンサルティング会社に50万ドルを既に支払っていると明かした。その契約期間は6ヶ月であるが、すでに3ヶ月半が経ち、現在フィージビリティスタディは既に75%完成し、11月には終了する予定であるという。
また、コンサルタント役を務めるEvagor社は、首相及び投資計画省の前に、HAP社が環境資源省・財務省・商工省にプロジェクトの実現性を発表する際には、同社への支援を行うという。承認後、工場の建設を直ちに着工する(着工予定時期:2007年12月)。建設予定期間は24ヶ月となっている。
[DTCK 9月20日]
◆ 免責事項
- 当サイトで提供されている株価や為替レート等のデータは最低30分遅れで表示されており、最新のデータではございません。また、取引時間外の場合は、前回の取引終了時点のデータを掲載しております(ベトナム株式市場の取引時間帯(現地時間)/08:30~11:00)。御留意ください。お客様が実際にお取り引きをされる場合には、最新データをご参照の上、お取り引きされることをお勧めします。
- 当サイトで提供されている資料の著作権は、Viet-kabu.com (GOATsystem corp.)または著作権者が保有しています。いかなる資料も、Viet-kabu.com (GOATsystem corp.)または著作権者の書面による事前の許可なく、いかなる形式または電子的であれ、機械的であれ、写真複写的であれ、記録的であれ、その他の方法を含む(が限られない)いかなる手段によっても、複製、配布、再出版、ダウンロード、表示、掲示、または転送することを禁じます。また、お客様は、Viet-kabu.com(GOATsystem corp.)の許可なく、本サイト内の資料を別のサーバーに「ミラーリング・コピー」はできません。本サイト内の資料を許可なく使用した場合は、著作権法、商標法、プライバシー及びパブリシティ-に関する法律、通信に関する規制及び法令に違反する可能性があります。
- 当サイト上の資料は、「現状のまま」提供されるものであり、明示または黙示を問わず、いかなる保証もなされるものではありません。Viet-kabu.com(GOATsystem corp.)は、適用される法律の許すかぎりにおいて明示または黙示にかかわらず、商品性、特定目的への適合性(いかなる権利の侵害・違反のないことの黙示的保証を含む)、に対しいかなる保証をも負担いたしません。Viet-kabu.com(GOATsystem corp.)は、本サイト上または本サイトにリンクしているサイト上の資料の使用、有効性、正確性、信頼性に関して、またはその使用の結果に関して、その他の事項に関して、いかなる保証または表明も行いません。
© Viet-kabu.com 2002-2025 All Rights Reserved.