|
[市場概況]
7/8市況:HOSE・HASTC共に小幅反発、PETストップ高、ITAは20営業日続伸ならず
[2008/07/08 17:06 JST更新]
|
1) ホーチミン市場(HOSE)
VN-Indexは0.82ポイント(0.19%)上昇し、436.71ポイントで終えた。小幅反発。売買高・売買代金は大幅縮小したが、高水準を維持した。
株価:前営業日比で上昇が56銘柄、下落したのものは84銘柄に上った。
ブルーチップ銘柄では、昨日も続伸したITAが20営業日ぶりに反落したのが目に付いた。ただし、その他の銘柄は比較的いい動きを見せた。
製薬銘柄はいずれもストップ安を続けた。
海外投資家は取引量を大幅に縮小したが、買い越しは続けた。
(※)株価調整のあった銘柄:DRC・無償増資(100対18)
2) ハノイ市場(HASTC)
HASTC-Indexは0.35ポイント(0.28%)上昇し、125.13ポイントで引けた。売買高・売買代金は共に縮小したが、売買高は依然1,000万株台と活発な取引を見せた。
株価:前営業日比で上昇が26銘柄、下落は96銘柄に及んだ。
金融関連銘柄はまちまち。BVS、HPC、VNRが上昇、KLSとPVIはかわらず、ACBのみ下落した。
好調PVSは続伸し、一方、KBCはストップ安した。
海外投資家は買い越しを続けた。
**コチラの動画(http://www.viet-kabu.com/movie/)では、間もなく北ケイコの本日の市況がご覧いただけます!
[ベト株 7月8日 ]
| 印刷する | ウィンドウを閉じる |
◆ 免責事項