1) ホーチミン市場(HOSE)
VN-Indexは6.78ポイント(1.38%)下落し、483.05ポイントで終えた。9営業日続伸はならず。売買高・売買代金共大幅に増加した。
株価:前営業日比で上昇したのが24銘柄、下落は123銘柄に上った。
ブルーチップ銘柄では、SSI、FPT、SJSが続伸したが、ストップ安したものが多かった。
製薬銘柄も揃ってストップ安した。
海外投資家は取引量を増加させ、買い越した。
(※)株価調整のあった銘柄:VKP・現金配当(額面比8%)
2) ハノイ市場(HASTC)
HASTC-Indexは1.36ポイント(0.90%)下落し、149.68ポイントで引けた。9営業日ぶりに反落。売買高・売買代金共大幅に増加した。
株価:前営業日比で上昇が63銘柄、下落したのは66銘柄を数えた。
金融関連銘柄では、終値で上昇したのはKLSのみであった。
ただし、PVSとKBCは終値でストップ高した。
ソンダグループ銘柄も売りが増えたものが多かった。
上場初日のCTCの平均株価は2万4,300ドンであったが、終値は2万1,500ドンだった。
海外投資家は買い越しに転じた。
**コチラの動画(http://www.viet-kabu.com/movie/)では、間もなく本日の市況がご覧いただけます!
